レコフデータは1985年以降のM&Aデータベースを構築しています

キーワード 一覧

M&Aストーリー

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第48回『社長訪印という千載一遇のチャンス』

M&A戦略・実務

2019年4月号 294号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第48回『社長訪印という千載一遇のチャンス』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第47回『継続的な人材育成の条件』

M&A戦略・実務

2019年3月号 293号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第47回『継続的な人材育成の条件』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第46回『優秀層とは何か』

M&A戦略・実務

2019年2月号 292号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第46回『優秀層とは何か』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第45回『物をつくる前に、まず人をつくる』

M&A戦略・実務

2019年1月号 291号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第45回『物をつくる前に、まず人をつくる』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第44回『ローカル社員の思考停止が終わる時』

M&A戦略・実務

2018年12月号 290号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第44回『ローカル社員の思考停止が終わる時』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第43回『劣悪な職場環境のインパクト』

M&A戦略・実務

2018年11月号 289号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第43回『劣悪な職場環境のインパクト』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第42回『M&Aにおける、グループCEOの役割』

M&A戦略・実務

2018年10月号 288号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第42回『M&Aにおける、グループCEOの役割』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第41回『PMIを取り巻く、いびつなヒエラルキー』

M&A戦略・実務

2018年9月号 287号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第41回『PMIを取り巻く、いびつなヒエラルキー』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第40回『日本側の当事者意識とオーナーシップ』

M&A戦略・実務

2018年8月号 286号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第40回『日本側の当事者意識とオーナーシップ』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第39回『本国とPMI現場の精神的距離』

M&A戦略・実務

2018年7月号 285号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第39回『本国とPMI現場の精神的距離』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第38回『お手盛りの現場視察』

M&A戦略・実務

2018年6月号 284号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第38回『お手盛りの現場視察』

神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第37回 『実感あってこその期待感』

M&A戦略・実務

2018年5月号 283号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第37回 『実感あってこその期待感』

 神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第36回 『経営理念の浸透キャラバン』

M&A戦略・実務

2018年4月号 282号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第36回 『経営理念の浸透キャラバン』

 神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第35回 『課題共有検討会の成果』

M&A戦略・実務

2018年3月号 281号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第35回 『課題共有検討会の成果』

 神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第34回 『製造本部、営業本部の実力値』

M&A戦略・実務

2018年2月特大号 280号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第34回 『製造本部、営業本部の実力値』

 神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第33回 『改革精神の根源:フレッシュな違和感』

M&A戦略・実務

2018年1月号 279号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第33回 『改革精神の根源:フレッシュな違和感』

 神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第32回 『新体制への移行』

M&A戦略・実務

2017年12月号 278号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第32回 『新体制への移行』

 神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第31回 『外部の血を入れるということ』

M&A戦略・実務

2017年11月号 277号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第31回 『外部の血を入れるということ』

 神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第30回 『適材適所の人材登用の考え方』

M&A戦略・実務

2017年10月号 276号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第30回 『適材適所の人材登用の考え方』

 神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第29回 『執行部の刷新』

M&A戦略・実務

2017年9月号 275号

新興市場M&Aの現実と成功戦略 第29回 『執行部の刷新』

 神山 友佑(デロイト トーマツ コンサルティング パートナー)

M&A専門誌 マール最新号

アクセスランキング

M&A専門誌マール

M&A専門誌マール

「MARR(マール)」は、日本で唯一のM&A専門誌で、「記事編」と「統計とデータ編」で構成されています。

レコフM&Aデータベース

レコフM&Aデータベース

「レコフM&Aデータベース」は、日本企業のM&Aなどどこよりも網羅的に、即日性をもって構築している日本で最も信頼性の高いデータベースです。

セミナー

セミナー

マールの誌面にご登場いただいた実務家、研究者などM&Aの専門家を講師としてお招きし、成功に導くポイント、M&Aの全体プロセスと意思決定手続き、実証研究から見た分析などについてご講演いただきます。

SPEEDA RECOF

SPEEDA RECOF

「SPEEDA RECOF」とは「レコフM&Aデータベース」と株式会社ユーザベースが開発・運営する企業・業界情報プラットフォームである「SPEEDA」がシステム連携します。

NIKKEI TELECOM日経テレコン 日経バリューサーチ

日経テレコン

2002年7月に、日本経済新聞デジタルメディアが運営する日経テレコンの「レコフM&A情報」を通じてM&Aデータの提供を開始しました。

M&Aに関するお問い合わせ、ご相談は
こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム