[マールインタビュー]

2007年3月号 149号

(2007/02/15)

No.88 M&Aを駆使し、ビジュアルソリューションNo.1企業に

アマナ 進藤博信社長
  • A,B,EXコース

コミュニケーションの効率化が使命

――アマナはどんな会社ですか。

「ビジュアル(映像)でコミュニケーションを行っている業界に写真などソリューション(問題解決策)を提供する会社です。ビジュアルには静止画と動画があります。写真、イラスト、絵画、CGなどすべてを対象にしていコミュニケーションの効率化が使命ます。写真だけでは狭いのでビジュアルと言っています。顧客は広告、出版やウエッブ、テレビなどの制作会社も含まれます。人間のコミュニケーションは音声、文字、映像によって行われますが、我々の会社は、映像を中心にコミュニケーションの効率化を図ることをミッションとしています」
 

この記事は、Aコース会員、Bコース会員、EXコース会員限定です

マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。

バックナンバー

おすすめ記事

アクセスランキング