[M&Aの現場から]

2007年12月号 158号

(2007/11/15)

M&Aの計画段階からブランディング戦略をサポートする

博報堂MD戦略推進局コーポレートデザイン部 部長・松風里栄子 シニアコンサルタント兼ブランドデザイン部部長・宮澤正憲 シニアコンサルタント・宮坂恒介
  • A,B,C,EXコース

 

博報堂は今年7月コーポレートデザイン部において「博報堂M&Aブランディング・プログラム」の本格的な運用を開始した。

この記事は、Aコース会員、Bコース会員、Cコース会員、EXコース会員限定です

*Cコース会員の方は、最新号から過去3号分の記事をご覧いただけます

マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。

バックナンバー

おすすめ記事

アクセスランキング