[業界動向「M&Aでみる日本の産業新地図」]

2012年3月号 209号

(2012/02/14)

第86回 ゲーム業界 DeNA & Gree vs. 任天堂 ゲーム市場は本当に変わったのか?

マール企業価値研究グループ
  • A,B,EXコース

日本での地位を短期間に確立し、グローバルM&Aで世界展開を図り始めた新興ソーシャルゲーム企業と、長きにわたってグローバルベースで築きあげてきた経営資源を梃子に、消費者の需要喚起を図り続ける老舗家庭用ゲーム企業の戦いを通じ、ゲーム業界の戦略ロジックに迫る。

この記事は、Aコース会員、Bコース会員、EXコース会員限定です

マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。

バックナンバー

おすすめ記事