[お知らせ]

(2021/09/15)

M&A専門誌「MARR(マール)」「記事編」のマールオンライン上での先行リリースについて

 平素はM&A専門誌「MARR(マール)」をご愛読賜り、誠にありがとうございます。
 
 この度、ご購読者様へのサービス充実のため、2021年11月号(通巻325号)より、「記事編」の全記事を発行日よりも前倒しでマールオンライン(https://www.marr.jp/)上にリリースすることといたしましたのでお知らせいたします。

開始月号2021年11月号(通巻325号)内容
発行日2021年10月15日(金)現状と変わらず
オンライン先行リリース日2021年10月11日(月)4営業日前倒し

 日本唯一のM&A専門月刊誌マールは、毎月1回、15日前後に発行しています。「記事編」と「統計とデータ編」で構成され、「記事編」は、発行日当日にマールオンライン上にリリースしてきました。昨年来、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて経済環境、経営環境が激変し、これに伴いM&Aマーケットも刻々と変化している状況のなかで、マールでは、「マーケットを読む」、「データを読む」について、速報性をもって少しでも早くご購読者の皆様にお届けすべきと考え、2020年6月号(2020年5月19日発売)よりマールオンラインへの先行リリースを開始しました。その後、そのほかの特集記事等についても速報性の観点で重要と判断した記事については随時、先行リリースを実施しています。

 昨今では他の記事もできるだけ早く閲覧したいとのご要望の声もいただいており、この度、「記事編」の全記事について原則前倒しでリリースすることとした次第です。

 なお、2021年12月号以降の先行リリース日については、毎号掲載の「編集部から(次号予告)」にてお知らせいたします。

 本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

 ■ マールオンラインお客様係:03-3221-4942(担当:早坂、丸山)
 ■ マールオンラインお問合せフォーム:https://rd.tayori.com/f/marr-inquiries

 今後ともM&A専門誌「MARR(マール)」をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

バックナンバー

おすすめ記事