[お知らせ]

(2017/01/19)

【M&A専門誌マール】2016年M&A全データ 一挙掲載、2017年2月特大号(統計とデータ編)を単冊で販売いたします

M&A専門誌「マール(MARR)」は、日本で唯一のM&A専門月刊誌で、「記事編」と「統計とデータ編」で構成されています。
「記事編」はマールオンライン上で、「統計とデータ編」は雑誌形態でご提供しています。

2017年2月号は2016年1年間のM&A全データを掲載している特大号です。
通常はA/EXコース会員様のみにご提供しているM&A専門誌「マール(MARR)」の「統計とデータ編」ですが、2月特大号(統計とデータ編)のみを購入したいとのご要望が多数寄せられておりますので単冊販売いたします。是非ともご検討ください。

■発売日
 2017年1月19日

■販売価格
 16,200円(税/送料込)
  弊社ではこれまでの価格を維持するため努力してまいりましたが、この度、やむを得ず価格の改定をさせていた
   だくことになりました。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

▼お申し込みはこちらから▼
 https://www.marr.jp/marr/marr201702/
 ※「カートに入れる」をクリックしてください
 ※ご購入にはMARR Online会員登録(無料)が必要です

*定期購読の場合、購読料は2月特大号を含め以下の通りです。
 この機会に併せてご検討ください。
  Aコース会員 : 28,800円/年(税/送料込)
  EXコース会員 : 39,600円/年(税/送料込)
 お申し込みはこちらから

*M&A専門誌「マール」について
 https://www.marr.jp/marrMagazine.html

バックナンバー

おすすめ記事

アクセスランキング