[お知らせ]

(2020/02/17)

新型コロナウイルスの影響拡大に伴う弊社主催のセミナーについて

[2020/03/03]

「第33回 マールM&Aセミナー」については現段階では開催予定です。
新型コロナウイルスの影響拡大状況によっては、中止もしくは延期させて頂く場合があります。
その際は、参加申込頂いた方へ順次メールにてご連絡を差し上げます。

------
[2020/02/19]

現時点(2020/02/19)、弊社主催のセミナーについては予定通り開催の準備を進めておりますが、新型コロナウイルスの影響拡大状況によっては、中止もしくは延期させて頂く場合があります。

その際は、参加申込頂いた方へ順次メールにてご連絡を差し上げると共に、弊社WEBページにてご案内いたします。

新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご参加の際は下記ご協力のほどお願いいたします。

・会場内でのマスクの着用など、受講者様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
・受付に手指用のアルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。
・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
・発熱や体調が優れないお客様は、ご参加お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
・受講者様および運営スタッフへの感染防止を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

<お問い合わせ先>
TEL:03-3221-4942
e-mail:marr@recofdata.co.jp

バックナンバー

おすすめ記事

スキルアップ講座 M&A用語 マールオンライン コンテンツ一覧 MARR Online 活用ガイド

アクセスランキング