[マールレポート ~企業ケーススタディ~]

2010年2月号 184号

(2010/01/15)

外食業界の常識を打ち破る「一〇〇店舗一〇〇業態」戦略で業績を伸ばすダイヤモンドダイニング社長・松村厚久

  • A,B,EXコース

新たに「一六〇店舗一六〇業態」の目標を打ち出し、M&Aにも拍車をかける

外食業界不振の中で

雇用環境の悪化による個人所得減に伴って、外食需要の大幅な減少が予測されている。(弊誌〇九年一二月号産業新地図参照)こうした中で、好業績を上げて注目されているのがダイヤモンドダイニングである。

 

この記事は、Aコース会員、Bコース会員、EXコース会員限定です

マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。

バックナンバー

おすすめ記事

アクセスランキング