【PMI】 攻めのPMI -企業価値最大化の契機としてのM&A(マッキンゼー・アンド・カンパニー)
-
【第5回(最終回)】 新たなトレンドに ~「変革のPMI」の兆し
[【PMI】 攻めのPMI -企業価値最大化の契機としてのM&A(マッキンゼー・アンド・カンパニー)] 2019年06月27日(木)
-
【第4回】 市場へのメッセージと設定すべきシナジーの目標とは?
[【PMI】 攻めのPMI -企業価値最大化の契機としてのM&A(マッキンゼー・アンド・カンパニー)] 2019年06月06日(木)
-
【第3回】 クリーンチームの積極活用 ~シナジー刈り取りを加速する
[【PMI】 攻めのPMI -企業価値最大化の契機としてのM&A(マッキンゼー・アンド・カンパニー)] 2019年05月16日(木)
-
【第2回】 シナジーの網を広く張る ~シナジー検討のあるべきアプローチ
[【PMI】 攻めのPMI -企業価値最大化の契機としてのM&A(マッキンゼー・アンド・カンパニー)] 2019年04月16日(火)
-
【第1回】 「攻めのPMI」とは? ベストプラクティスと、それを超える変革の兆し
[【PMI】 攻めのPMI -企業価値最大化の契機としてのM&A(マッキンゼー・アンド・カンパニー)] 2019年03月28日(木)