[お知らせ]
(2013/01/16)
2013年1月16日 15:20分頃発生のネットワーク障害の発生により「MARR Online」がご利用できない状況となっておりました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
1.発生事象
2013年1月16日 15:20頃~19:00 接続不可
2.原因について
ネットワーク機器の故障
3.対処
ネットワーク機器の交換により復旧
4.本件に関するお客様からのお問い合わせ先
サポートセンター
03-3221-4942
marr@recofdata.co.jp
今後とも「MARR Online」(マールオンライン)を何卒よろしくお願いいたします。
[Webマール]
――4月1日「オリックス・クレジット」から「ドコモ・ファイナンス」に社名変更
[Webインタビュー]