[マールレポート ~企業ケーススタディ~]

2006年7月号 141号

(2006/06/15)

医療機器からジェネリック、ハイブリット医薬品まで総合医療品メーカーを目指すニプロ佐野實社長のM&A戦略

ニプロ 佐野實 社長
  • A,B,EXコース

売上高2000億円を越えるニプロ・グループを一代で築き上げた佐藤實社長。
医療用機器で確固たる地位を確立した同社だが、ここへ来てジェネリック医薬品分野に積極的な取り組みを見せている。佐野社長のM&A戦略とは?

この記事は、Aコース会員、Bコース会員、EXコース会員限定です

マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。

バックナンバー

おすすめ記事

アクセスランキング