• ホーム
  • 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

■ 会社概要
販売業者 株式会社 レコフデータ
代表者 岩口敏史
所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町4-1-1麹町ダイヤモンドビル
TEL&FAX TEL 03-3221-4942 FAX 03-3221-1410
Eメール marr_info@recofdata.co.jp
■ 販売価格
原則として、各商品・サービス案内ページに税込価格で記載しております。記載されていないものにつきましては、お客様のご要望による個別オーダーとなりますので、特定商取引法第11条但し書きの規定により、ご相談により金額等が定まりましたら直ちに、または、お客様のご請求により遅滞なく、Eメール、見積書等にてご提供させていただきます。
■ 販売数量・条件等
【書籍類の場合】
  • 在庫のある限り販売数量に制限はありません。
  • 日本国内の発送に限ります。
  • 海外での購読のお申し込みは、こちらよりお問い合わせください。
【個別記事販売の場合】
  • 在庫のある限り販売数量に制限はありません。
  • 商品をお受け取りいただく際には、お客様に株式会社オージス総研の「宅ふぁいる便ビジネスプラス利用規約」に同意をいただき、同社の「宅ふぁいる便」をご利用いただきます。
【有料の情報コンテンツおよびそれに附帯するサービスの場合】
■ 商品代金以外の必要料金
【書籍類、個別記事販売の場合】
送料、銀行振込手数料
  • FAXでお申込みの場合の送料    商品代金 10,000円以上:無料、商品代金10,000円未満:全国一律164円
  • WEBでお申込みの場合の送料   商品代金 3,000円以上:無料、•商品代金 3,000円未満:全国一律200円
    ※AコースまたはEXコースをFAXまたはWEBでお申込みの場合も毎月の「マール」の送料は無料となります。
【情報コンテンツおよびそれに附帯するサービスの場合】
振込手数料(銀行振込の場合)
  • 通信機器および通信回線費用(インターネット接続料金を含みます。)
■ 支払方法・支払時期
支払方法・
支払時期

クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込のいずれかとなります。但し、Cコースのお支払方法は、クレジットカード決済に限ります。

■クレジットカード決済
取り扱いカード:VISA、MasterCard、JCB、AMEXのいずれかをご利用いただけます。商品申込時に、サイト上にて決済手続き(一括前払い)をしてください。
お支払時期は、お客様が選択したクレジットカード会社が定める引き落とし日となります。
■コンビニ決済
利用可能コンビニ:ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブンのいずれかにてお支払い(一括前払い)いただけます。
商品申込時にサイト上にてお支払いに必要な番号(「お客様番号」および「確認番号」、「オンライン決済番号」等コンビニ毎に異なります。)をご案内いたします。サイトの指示に従って、ご指定のコンビニにて商品申込後10日以内にお支払いください。商品申込後10日を過ぎますと、キャンセル扱いとさせていただきます。
■銀行振込
お支払い(一括前払い)のご案内をお送りいたします。ご案内に記載の入金期限以内にお支払いください。入金期限を過ぎますと、キャンセル扱いとさせていただきます。

 
■ 引渡し時期
引渡し時期 【書籍類の場合】

コンビニ決済、銀行振込でお支払いいただく場合、発刊済みのものについては、入金確認後3日以内に、メール便または宅急便にて発送いたします。 発刊されていないものについては、発刊後3日以内に、メール便または宅急便にて発送いたします。
クレジットカード決済でお支払いいただく場合、発刊済みのものについては、決済手続完了後3日以内に、メール便または宅急便にて発送いたします。発刊されていないものについては、発刊後3日以内に、メール便または宅急便にて発送いたします。

【個別記事販売の場合】

コンビニ決済、銀行振込でお支払いいただく場合、入金確認後3日以内に、「宅ふぁいる便」のダウンロード先URLをご登録頂いているメールアドレスに送信いたします。
クレジットカード決済でお支払いいただく場合、決済手続完了後3日以内に、「宅ふぁいる便」のダウンロード先URLをご登録頂いているメールアドレスに送信いたします。
尚、メール送信後、168時間(7日間)以内に「宅ふぁいる便」でファイルをお受け取りいただかない場合には、ダウンロード先URLは消滅いたします。

【情報コンテンツおよびそれに附帯するサービスの場合】

コンビニ決済、銀行振込でお支払いいただく場合、入金確認後、直ちにご利用いただけます。
クレジットカード決済でお支払いいただく場合、決済手続完了後、直ちにご利用いただけます。

■ 返品・返金・交換・途中解約
返品・返金・交換 【書籍類、個別記事販売の場合】

初期不良(乱丁、落丁の場合)、発送商品の間違いがあった場合を除き、商品購入後の返品・返金・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

【情報コンテンツおよびそれに附帯するサービスの場合】

デジタルコンテンツサービスの性質上、コンテンツ購入後の返品・返金・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

途中解約 お客様のご都合による途中解約はお受けできませんので、ご了承ください。
■ 隠れた瑕疵がある場合の事業者の責任
  【書籍類の場合】

以下の場合を除き、瑕疵担保責任は負いません。
商品には万全を期しておりますが、万が一初期不良(乱丁、落丁の場合)、発送商品の間違いがあった場合には、以下のお手続きによる場合に限り交換させていただきます。
■お手続方法
商品到着後14日以内に上記連絡先にメール、もしくはお電話にてお問い合わせください。ご連絡いただいた後、「送料着払い」でご返送いただければ、新しい商品を発送いたします。なお、商品受け取り時に必ず商品のご確認をお願いいたします。

【個別記事販売の場合】

以下の場合を除き、瑕疵担保責任は負いません。
商品には万全を期しておりますが、万が一初期不良(乱丁、落丁の場合)、発送商品の間違いがあった場合には、以下のお手続きによる場合に限り交換させていただきます。
■お手続方法
ファイルダウンロード後14日以内に上記連絡先にメール、もしくはお電話にてお問い合わせください。ご連絡いただいた後、再度「宅ふぁいる便」のダウンロード先URLをご連絡いたします。なお、商品受け取り時に必ず商品のご確認をお願いいたします。

【情報コンテンツおよびそれに附帯するサービスの場合】

マールオンライン利用規約に定めております。

■ ソフトウェアの動作環境
ソフトウェアの
動作環境
【情報コンテンツおよびそれに附帯するサービスの場合】
ご利用にあたっては、以下の環境でご覧いただくことを推奨いたします。
■OSについて
  • Windows 7以上
  • Mac OS X 10.7以上
■ブラウザについて
  • Internet Explorer 8以上
  • Google Chrome
  • Firefox
  • Safari 5以上
■設定
  • JavaScriptを「有効」にしてください
  • Cookieを受け入れる設定にしてください
■プラグイン
  • Adobe Flash player

注1)MARR Onlineでは、ご利用者から個人情報をお預かりすることがありますが、その際にはSSLにより情報を暗号化することで通信を保護しています。SSL暗号化に対応したブラウザをご利用ください。
注2)上記の環境での動作を基本的に確認していますが、お使いの環境によっては、一部表示上の不具合が発生する可能性があります。
注3)通信環境、パソコンの性能によっては、快適にご覧いただけない場合があります。
 

 
pagetop