[マールレポート ~企業ケーススタディ~]

2011年2月特大号 196号

(2011/01/15)

ディー・エヌ・エー 米ngmoco社の買収で、世界No1のソーシャルゲームプラットフォーム確立に拍車

南場 智子 社長
  • A,B,EXコース

ソーシャルメディア事業で好業績

1 9 9 9 年3月に設立されたディー・エヌ・エー(以下DeNA)がオークションサイト「ビッダーズ」をスタートさせたのは同年11月。その後、eコマースに加えてソーシャルメディア、国際事業へと事業領域を拡大、今では日本を代表するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)事業会社となった。

この記事は、Aコース会員、Bコース会員、EXコース会員限定です

マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。

バックナンバー

おすすめ記事

アクセスランキング