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[藤原裕之の金融・経済レポート] 卸・小売 その他小売
藤原 裕之((同)センスクリエイト総合研究所 代表)
[【クロスボーダーM&A】ベトナム投資の基礎知識 [ベトナムマーケット概要](ワールディング)] 東南アジア コンサルタント アミューズメント
谷口 正俊(株式会社ワールディング 代表取締役社長)
[Webインタビュー] M&Aアドバイザー
スコット・アデルソン(フーリハン ローキー Co-President、取締役)
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日本企業のM&Aをどこよりも網羅的に、即日性をもって構築している日本で最も信頼性の高いデータベースです。
【第145回】【米共同代表が語る】フーリハン ローキー日本の戦略的役割
マジョリティ・オブ・マイノリティ(MoM)条件の意義を問う~公正性担保措置としての意義は十分か
第51回 競争力復活のために:日本のコングロマリット企業による戦略的PEファンド活用法
三井松島ホールディングス ~「安定収益、ニッチ市場、分かりやすい」を方針とするM&Aによって自己変革を推進
地銀の資本政策におけるMBOと株式上場の意義・再考~シルチェスターの株主提案が問うた「株主からの規律付け」
グラフで見るM&A動向
カーライル傘下でJAG国際エナジーの坂根多加弘社長が描く成長戦略
【第144回】【AKOMEYA TOKYO】丸の内キャピタルとの共同出資で食品・雑貨・飲食事業の新たな成長戦略にチャレンジ
[座談会]【本音で語る】日本におけるPEファンドの活動と今後の展望
CVCキャピタル・パートナーズが描く新生「ファイントゥデイ資生堂」の成長戦略
2021年のM&A回顧(2021年1-12月の日本企業のM&A動向)
第193回 化粧品業界 ~コロナ禍を経た化粧品業界の今後の戦略
【トライグループ】高収益教育企業が投資ファンド「CVCキャピタル・パートナーズ」と組んだ理由