[お知らせ]
(2017/03/21)
2017年3月20日(月)15:00頃から2017年3月21日(火)7:30頃までの間、システム障害により、サービスの一部がご利用いただけない状況になっておりました。
ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、正常に稼働しております。
障害に関する詳細な情報は下記のとおりです。
▼障害詳細
1.発生日時
2017年3月20日(月)15:00頃から2017年3月21日(火)7:30頃
2.障害内容
ログインができない
一部の記事が閲覧できない
3.原因
弊社サーバの一部に不具合が発生
4.本件に関するお問合せ先
サポートセンター
03-3221-4942
marr@recofdata.co.jp
今後このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供につとめてまいりますので、今後ともM&A専門誌「MARR(マール)」、「MARR Online」(マールオンライン)を何卒よろしくお願いいたします。
[【バリュエーション】Q&Aで理解する バリュエーションの本質(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社)]
――4月1日「オリックス・クレジット」から「ドコモ・ファイナンス」に社名変更
[Webインタビュー]