[マールインタビュー]
2007年6月号 152号
(2007/05/15)
創業百年に向け海外強化
――昨年、米国で中堅の産業ガス会社を買収されています。「当社は国内で業界最大ですが、国内市場の伸びに頼っていては大きな成長
は期待できません。海外市場に目を向け、海外コンペティターとどう戦っていくかが課題です。日本の多くの製造業もそうでしょう。当社は、米国とアジア地域に的を絞っています。
*Cコース会員の方は、最新号から過去3号分の記事をご覧いただけます
マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。
[Webマール]
[【バリュエーション】Q&Aで理解する バリュエーションの本質(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社)]