[対談・座談会]
2009年7月号 177号
(2009/06/15)
目次
●はじめに
<第一部>
経営戦略、ポストM&A(PMI)
第一 経営戦略の意義
第二 経営戦略とM&A
第三 M&Aの成立と成功
<第二部>
M&Aを成功に導く方策の具体論
第一 ポストM&A(PMI)とは
第二 シナジー効果とその原動力
第三「M&Aで時間を買う」の意味
第四 クロスボーダーM&Aのガバナンス
*Cコース会員の方は、最新号から過去3号分の記事をご覧いただけます
マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。
[【バリュエーション】Q&Aで理解する バリュエーションの本質(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社)]