[お知らせ]
(2017/09/05)
2017年9月5日(火)14:00頃から15:45頃、サイトに接続しにくい状態になっておりました。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、正常に稼働しております。
障害に関する詳細な情報は以下の通りです。
▼障害詳細
1.発生日時
2017年9月5日(火) 14:00頃~15:45頃
2.障害内容
「MARR Online」(マールオンライン)に接続しにくい
3.原因について
弊社サーバの一部に不具合が発生
4.本件に関するお客様からのお問い合わせ先
サポートセンター
03-3221-4942
marr@recofdata.co.jp
今後とも「MARR Online」(マールオンライン)を何卒よろしくお願いいたします。
――4月1日「オリックス・クレジット」から「ドコモ・ファイナンス」に社名変更
[Webインタビュー]
[Webマール]