[M&Aスクランブル]
(2012/03/07)
2011年7月のM&Aトピックス・コーナーでは、「非上場化のMBOと『普通』のMBO」と題して、特に非上場化目的以外の「普通」のMBOの役割・機能について述べた(https://www.recofdata.co.jp/mainfo/entry/1790)。本稿では、2011年のMBOマーケットの特徴を報告しながら、非上場化のMBOについて考えてみたい。
*Cコース会員の方は、最新号から過去3号分の記事をご覧いただけます
マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。
[【バリュエーション】Q&Aで理解する バリュエーションの本質(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社)]
――4月1日「オリックス・クレジット」から「ドコモ・ファイナンス」に社名変更
[Webインタビュー]