[Webマール]
(2025/04/18)
金子元彦 キヤノンマーケティングジャパン 企画本部事業開発部長
*Cコース会員の方は、最新号から過去3号分の記事をご覧いただけます
マールオンライン会員の方はログインして下さい。ご登録がまだの方は会員登録して下さい。
――地域特化型ファンド等を活用しBtoB領域の強化を狙う
[Webマール] 2024年07月30日(火)
[マールレポート ~企業ケーススタディ~] 2022年04月18日(月)
[M&Aトピックス]
――4月1日「オリックス・クレジット」から「ドコモ・ファイナンス」に社名変更
[Webインタビュー]
[【バリュエーション】Q&Aで理解する バリュエーションの本質(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社)]