[お知らせ]

(2019/08/23)

【重要】M&A専門誌「MARR(マール)」Aコース・EXコースの料金改定、消費税率引き上げに伴う全コース料金改定について

平素はM&A専門誌「MARR(マール)」をご愛読賜り、誠にありがとうございます。

この度、M&A専門誌「MARR(マール)」Aコース・EXコースの料金を改定するとともに、消費税率引き上げに伴う全コース料金改定について、お知らせ申し上げます。

この度、毎月、雑誌形態でお手元にお届けするA コース・ EX コースの料金を下記のとおり改定させていただきます。それぞれ年間 4,777円(税別)、 6,000円(税別)の値上げとなります。これまで記事・データの充実、サービス向上に努めると共に、内部努力によるコスト削減に努めて参りましたが、昨今の日本の M&A 件数の増加等に伴う製作コスト増により、現行の料金維持は難しいとの判断に至りました。皆様のご理解を賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。なお、2019 年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられるため、全てのコースに対して新税率(10%)を適用させていただきます。


 

◇新料金表

  


◇料金改定日

 新規お申込の場合:2019年10月1日より
 ご契約更新の場合:2019 年10月1日更新(更新開始月号 2019 年 11 月号)より
 


本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
マールオンラインお客様係 : 03-3221-4942 (担当:丸山、早坂)
マールオンラインお問合せページ

M&A専門誌「MARR(マール)」は、ご愛読の皆様のお蔭をもちまして2019年1月に発刊24周年を迎えることができました。編集部一同は、今後とも信頼性の高いデータベースを構築し、そこで培った知見を生かした情報を発信し、今まで以上にM&A市場の発展に寄与していく所存です。引き続きご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

バックナンバー

おすすめ記事