[お知らせ]
(2013/02/14)
2013年2月14日16:45頃から17:15頃、弊社ネットワークに障害が発生いたしました。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、正常に稼働しております。
障害に関する詳細な情報は以下の通りです。
▼障害詳細
1.発生日時
2013年2月14日 16:45頃~17:15頃
2.障害内容
「MARR Online」(マールオンライン)に接続できない
3.原因について
ネットワーク機器障害及びネットワーク回線障害
4.本件に関するお客様からのお問い合わせ先
サポートセンター
03-3221-4942
marr@recofdata.co.jp
今後とも「MARR Online」(マールオンライン)を何卒よろしくお願いいたします。
[Webマール]
――4月1日「オリックス・クレジット」から「ドコモ・ファイナンス」に社名変更
[Webインタビュー]