[お知らせ]

(2022/08/15)

M&A専門誌「MARR(マール)」【ファンドデータ】の掲載終了のお知らせ

平素はM&A専門誌「MARR(マール)」をご愛読賜り、誠にありがとうございます。

Aコース・EXコースのコンテンツの1つとして「MARR Online(マールオンライン)」上にPDF形式で掲載して参りました「ファンドデータ」につきまして、掲載を終了することといたしましたのでお知らせいたします。

掲載終了月号:2022年10月号(通巻336号、2022年9月15日発行予定)

マールでは、2008年1月号よりM&Aデータなど各データに登場したファンドとリリースなどで設立等の動きが発表されたファンドを対象に「ファンドデータ」として作成し、毎号「統計とデータ編」のコンテンツの1つとして掲載し、2020年5月号からは掲載方法を本誌からマールオンライン上に変更してご提供して参りました。

この度、見直しを図った結果、現在の掲載内容、掲載方法による「ファンドデータ」の果たすべき役割は終わったと判断し、掲載を終了することとした次第です。

今後もご購読者の皆様の業務にお役に立つべく、M&Aデータならびに関連データのご提供、利便性の向上に努めて参る所存です。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

◇マールオンラインお客様係(担当:早坂、丸山)
お問い合わせフォーム:https://rd.tayori.com/f/marr-inquiries
メールアドレス:marr_cs@recofdata.co.jp
電話番号:03-3221-4942

バックナンバー

おすすめ記事