[お知らせ]
(2015/08/05)
2015年8月1日(土)00:00から8月4日(火)11:00頃までの間、システム障害により、M&A専門誌「MARR(マール)」の有料会員様のうち、Cコース会員様がマールの有料記事閲覧サービスをご利用いただけない状況になっておりました。
お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、正常に稼働しております。
障害に関する詳細な情報は下記のとおりです。
▼障害詳細
1.発生日時
2015年8月1日(土)00:00から8月4日(火)11:00頃
2.障害内容
Cコース会員様がマールの有料記事閲覧サービスを利用いただけない
3.原因
月次更新時のシステム障害
4.本件に関するお問合せ先
サポートセンター
03-3221-4942
marr@recofdata.co.jp
今後ともM&A専門誌「MARR(マール)」、「MARR Online」(マールオンライン)を何卒よろしくお願いいたします。
[【バリュエーション】Q&Aで理解する バリュエーションの本質(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社)]
[Webマール]