CLOSE-UPトップの決断
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フェローテック 世界シェアで約7割の真空シール技術をコアに中国での太陽電池用シリコンウエハの量産を本格化
[CLOSE-UPトップの決断] 2011年2月特大号 196号
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日本で蓄積した金融事業のシステム、ノウハウなどを新興国の経済発展の段階にあわせて移転していく
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年12月号 194号
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人と情報を結ぶ技術を次世代メディアのプラットフォームづくりに生かす
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年11月号 193号
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雑誌とITの融合をテーマに読者のニーズにきめ細かく応えるプラットフォームを構築する
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年10月号 192号
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日本の消費財の川上から川下まで流通を支える情報インフラ企業を目指す
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年9月号 191号
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商品とサービスの一段の向上を通じてドミノ・ピザの成長を図り将来は株式上場も視野に
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年8月号 190号
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ライブドアの子会社化で日本最大のインターネット企業を目指す
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年7月号 189号
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日本賃貸住宅投資法人とプロスペクト・リート投資法人の合併で資産規模の拡大を図る
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年6月号 188号
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高齢化が進む中、クオリティ・オブ・ライフに応えることのできる医療供給体制の実現を目指す
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年5月号 187号
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工業製品の設計・開発工程支援ソフトウェアのグローバル展開を強化するため今後もM& Aには積極的に取り組む
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年4月号 186号
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事業譲渡で誕生した新生「ボブソン」の戦略
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年3月号 185号
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日本の半導体製造の「後工程」部門でのプラットフォームを目指す
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年2月号 184号
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スピードを上げて成長するためM&Aは積極的に活用したい
[CLOSE-UPトップの決断] 2010年1月号 183号
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外資系ファンドと組んで駐車場事業再編を主導し、業界上位を狙う
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年12月号 182号
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アライアンス強化でネット生保の普及を進める
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年11月号 181号
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丸の内キャピタルとの資本・業務提携で中国市場への攻勢をかける
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年10月号 180号
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給与計算業務のアウトソーシング事業を名実ともに企業社会のソフトインフラとして機能させたい
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年9月号 179号
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子会社との統合で投資力を強化し家庭用品で世界トップメーカーを目指す
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年8月号 178号
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自動車エンジニア集団という特色を生かして新興国マーケットで事業を拡大する
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年7月号 177号
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第一屋製パン仙台工場の買収は創業以来最大の戦略的決断だった
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年6月号 176号
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楽天グループとの連携強化で安定的な運用基盤を強化し、新たな成長モデルを構築する
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年5月号 175号
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三菱地所からMBOで独立企業保養所の有効活用で低価格の泊食分離型ホテルを全国展開
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年4月号 174号
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インターネットを使ってゴルフビジネスの活性化を図る
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年3月号 173号
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ファンド運用の独立性を保つため新たな株主を迎え、MBOでの独立を決断した
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年2月号 172号
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M&Aで重要度を増すトップの決断力
[CLOSE-UPトップの決断] 2009年1月号 171号